メンバーの紹介を画像つきで紹介していくよ。画像の取り直しを希望する方は「ToMaster」まで書き込みお願いします。

キャラ画像 マスターから GMへの一言
名前 ニックネーム

 
 

ここのマスターをしています。マスターのクセに皆のお世話になることが多々ある駄目マスターです;;                

まだまだ、Gvで活躍できるほどのレベルではないけれど、皆と一緒にGvで活躍できる事を願ってますw
ウィルド☆きるー プリマドンナ きいちゃ

彼には、ココのギルドの副マスをやってもらっています。 本人曰く、「あおしゅ」ではなく「そうしゅ」と呼んでもらいたいとの事です。マスターはこの方に多くお世話になりました;

                                準備中                  
 蒼朱  ダークロード  そーた

 同じく蒼朱さんと同じ副マスをやってもらっている1人です。このギルドに入った当初は、最もレベルの高かった方です。サブは狐。                                                                    準備中   
 サーフェン  プリースト  アルセさん

蒼朱さん、サーフェンさんに続き、副マスをやってもらっている方です。この方は、ギルド開設日の次の日に入っていただいた方で、IN率く、レベル上げも早いです。これからも、Angel Knightで頑張ってください。 

                          準備中         
 pipi・pi  クリエイター  殿

 意外とレベル上げの早い方です。マスターのレベルがこの人を抜かしても、しばらくすると大差を付けられてたり。マスターは、この方にもお世話になりました;これからも頑張ってください。           準備中
 *刹那*  ダークロード  せっちゃん

元は、狸がメインキャラ。 蒼朱さんが一時、このギルドを抜けていた時にマスターが、かなりのお世話になった方です。蒼朱さんの次くらいにお世話になった方です;蒼朱さんにマスターのお世話係とか言われてたかな・・・                              準備中
 ★とも★  セイレーン  ともさん

pipi・piさんと親子らしいです。サブが多い俊介さんですw 何故名前に「?」が付いてるのが疑問だったりw最近はIN率が低いような気も;; 準備中                
 俊介?  クリエイター  準備中

 刹那さんのリア友です。蒼朱さんのレベルを抜くことが目標みたいです。Gvでも活躍してくれることを期待しますw

 準備中
 まろぷぅ  司書

 準備中

 

 ドンジュパンニを倒した後から異様にレベル上げが早くなった気がします;マスターのレベルもそろそろ抜かれそうですね。カインさんはギルド設立日に入っていただいて今も直、健在というウチのギルドでは珍しいj方ですwwこれからも、よろしくです。

 準備中
 †カイン†  ウィザード  準備中

 パソコンの呪いに苦しめられてるみたいですww最近復活しました。正直、このまま引退してしまうのではないかとアセアセwかつては敏捷極の狸。昔どこかの牛と敏捷比べをしていたのを覚えてます

 準備中
 Emperor-Akatsuki  ギャンブラー  皇帝

 ウチのギルド内では珍しい課金者ですw今は、勉強の影響でIN出来ないそうです。復帰するのを楽しみに待ってますよ。ギルメンの蒼朱さんとよく楽しそうに話してますねw  準備中
 ルティ  ウィザード  ルイン

恋愛一直線で、最近ではINしてきません。彼もまた、Emperor-Akatsukiさん同様、パソコンの呪いにw蒼朱さんとよく口喧嘩(?)見たいな感じで見てるこっちはおもしろかったですww(ぁ  準備中
 †ネオン†  クリエイター  オニギリ

 写真のタイトルは「漂流者」だそうです。彼もまた、ウチのギルドでは珍しい課金者の一人です。この方はかなりレベル上げがすごいような気がしますw  酔っ払いで〜す。
 ぱぱ〜ん  ギャンブラー  ぱぱさん

 彼とはブログで知り合ったんです。たまたま、そこからこのギルドに半強引(?)に入れちゃいましたb 彼も中々レベ上げが早いです。

 準備中
 ありすな  発明家 あんず

 

 

著作権表記
Trick ster   :Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
                     (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
                     Ntreev and Trickster are registered Trademarks.                                                                        

(C)2006 Angel Knight Guild Cafe All Rights Reserved. Template by : template b inserted by FC2 system